イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【高品質】レディーズプエラリア99%を徹底検証

公式サイトへ

レディーズプエラリア99%は、最高品質のプエラリアを原材料として使用しているサプリメントです。

プエラリアサプリの定番と言っても過言ではない製品で、根強い人気を誇る製品です。
原材料として使用しているプエラリア・ミリフィカは高品質で、有用成分の含有量は非常に豊富。

今ならお得なキャンペーンも実施されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

配合素材について

原材料として使用されているプエラリア・ミリフィカは、最高品質の素材です。
本場タイ王国の北部で採取されたプエラリア・ミリフィカ(白ガウクルア)が使用されていて、イソフラボンをはじめ、ミロエステロールやデオキシミロエステロール、プエラリンなどの有用成分をしっかりと摂取することができます。
※プエラリンは美しいバストラインを作るパワーが期待されている成分です。

有用成分が豊富になる樹齢20年以上の成熟した素材だけを使用しているのもポイント。
中心部分の栄養素が凝縮された部分だけを抽出して使用しているのが特徴です。

純度にもこだわっていて、製品名の通り、サプリの含有成分は99%がプエラリア!
だからこそ、優れた実感を期待することができます。

Check Point①:原材料の質

原材料として使用されているプエラリア・ミリフィカは、タイ北部で採取された素材。
・樹齢20年以上
・中心部分のみを抽出

というポイントにこだわっているので、有用成分がぎゅっと凝縮されています。

これだけ素材にこだわっているのは、レディーズプエラリア99%ならでは!
他のプエラリアサプリとの大きな違いです。

Check Point②:お得な価格

コストパフォーマンスの高さもレディーズプエラリア99%の魅力の一つ。
品質と値段のバランスが良いので、リピーターが多いのが特徴です。

原材料や製造など、すべての情報が公開されているので、安全性も抜群。
品質管理もしっかり徹底されています。
上記した通り、素材の質も抜群です。

これらの条件が揃っていて、値段もお手軽価格!
コストパフォーマンスは業界でも最高レベルと言えるでしょう。

Check Point③:体質に合わせて…

プエラリアの含有量を少し調節した(レディーズプエラリア99%シスター)という製品も展開されています。
こちらは、含有量が少な目のタイプ。
通常タイプだと、少し含有量が多すぎるかも…という方は、シスタータイプを選ぶと良いでしょう。

トップに戻る