イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ

大豆イソフラボンのサプリをランキングで比較しました!

ここでは、大豆イソフラボンをランキングで比較!
実感度の高い優秀な製品を厳選して、ランキングに分かりやすくまとめています。

「製品選びに失敗したくない」
「実感できるサプリメントを選びたい」
「満足度の高いサプリが欲しい」

そんな方にお薦めしたいコラムです。
ここから選んでいけば、間違いなく優秀な製品を選ぶことができます。
ぜひ、参考にしてみてください。

※このページでは、コストパフォーマンスや口コミでの評価などを参考に製品を比較しています。
飲みやすさ・続けやすさ・メーカーの対応なども比較対象の基準としています。

1位
キッコーマン 基本のサプリ

公式サイトへ

基本のサプリは、醤油製造などで大豆を取り扱う食品メーカー「キッコーマン」が製造しているサプリメントです。
40代以降に訪れる体調の変化をケアしてくれる働きが期待される高品質な製品。
安全性の高さ、満足度の高さ、飲みやすさなどが評価され、クチコミでも圧倒的な人気を誇ります。

価格帯も比較的リーズナブル。
コストパフォーマンスの高さから、リピーターが多いという特徴もあります。

更年期の体調ケアや美容、健康維持などなど。
様々な目的に活用することができるサプリメントです。

配合されているのは、吸収率に優れたアグリコン型のイソフラボンです。
その為、抜群の実感を期待することができます。
含有量は一日あたり約25mg。
副作用などのリスクを心配する必要のない適正な含有量も魅力の一つです。

品質管理も徹底されています。
日本以上に厳しい基準を持つアメリカのcGMPという基準に従って製造がおこなわれているので安心!
原材料にもこだわって製造されています。

また、女性でも開けやすいフラワーキャップを採用するなど、ボトルの形状にもこだわっているのがポイント。
細かい部分まで丁寧にこだわった優秀なサプリです。

2位
イソラコン葉酸400μgプラス

公式サイトへ

イソラコン葉酸400μgプラスは、特許技術の麹菌発酵によって吸収率が高められたアグリコン型イソフラボンを配合したサプリメント。
吸収率に優れているので、有用成分が身体にしっかりと行き届き、健康維持や美容に優れた実感を期待することができます。

製造はGMP認定工場で行われているので安心です。
品質管理へのこだわりも高く評価することができます。

また、味や匂いにもクセがなく、飲みやすいのも特徴です。
無理なく飲み続けていくことができます。

妊活に適しているのも、このサプリの魅力。
イソフラボンのパワーで、授かりやすい身体づくりに取り組むことができます。
妊娠中・授乳中に嬉しい葉酸が配合されているのも嬉しいポイント。
「赤ちゃんが欲しいけど、なかなかできない」
「妊活に取り組もうと思っている」

そんな方に最適な製品です。

3位
大豆イソフラボン+亜麻リグナン

公式サイトへ

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウエルネスのサプリメント。
大豆の素材選びからこだわっているので、安全性は抜群。
イソフラボンだけでなく、亜麻リグナンの嬉しい健康パワーも実感することができます。
中高年女性の悩みをしっかりとケアしてくれるアイテムです。

価格帯もリーズナブルです。
手軽な値段で購入できる高品質サプリを探している方にもお薦めですよ!

トップに戻る