イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大豆イソフラボンのサプリをランキングで比較しました!

ここでは、大豆イソフラボンをランキングで比較!
実感度の高い優秀な製品を厳選して、ランキングに分かりやすくまとめています。

「製品選びに失敗したくない」
「実感できるサプリメントを選びたい」
「満足度の高いサプリが欲しい」

そんな方にお薦めしたいコラムです。
ここから選んでいけば、間違いなく優秀な製品を選ぶことができます。
ぜひ、参考にしてみてください。

※このページでは、コストパフォーマンスや口コミでの評価などを参考に製品を比較しています。
飲みやすさ・続けやすさ・メーカーの対応なども比較対象の基準としています。

1位
キッコーマン 基本のサプリ

公式サイトへ

基本のサプリは、醤油製造などで大豆を取り扱う食品メーカー「キッコーマン」が製造しているサプリメントです。
安全性の高さ、満足度の高さ、飲みやすさなどが評価され、クチコミでも圧倒的な人気を誇ります。

価格帯も比較的リーズナブル。
コストパフォーマンスの高さから、リピーターが多いという特徴もあります。

配合されているのは、吸収率に優れたアグリコン型のイソフラボンです。
その為、抜群の実感を期待することができます。
含有量は一日あたり約25mg。
副作用などのリスクを心配する必要のない適正な含有量も魅力の一つです。

品質管理も徹底されています。
日本以上に厳しい基準を持つアメリカのcGMPという基準に従って製造がおこなわれているので安心!
原材料にもこだわって製造されています。

また、女性でも開けやすいフラワーキャップを採用するなど、ボトルの形状にもこだわっているのがポイント。
細かい部分まで丁寧にこだわった優秀なサプリです。

2位
イソラコン葉酸400μgプラス

公式サイトへ

イソラコン葉酸400μgプラスは、特許技術の麹菌発酵によって吸収率が高められたアグリコン型イソフラボンを配合したサプリメント。
吸収率に優れているので、有用成分が身体にしっかりと行き届き、健康維持や美容に優れた実感を期待することができます。

製造はGMP認定工場で行われているので安心です。
品質管理へのこだわりも高く評価することができます。

また、味や匂いにもクセがなく、飲みやすいのも特徴です。
無理なく飲み続けていくことができます。

3位
イソラコン

公式サイトへ

イソラコンは、吸収率の高いアグリコン型イソフラボンを配合したサプリメント。
全体的にレベルの高いサプリですが、イソフラボン以外の成分が少ないのがデメリットです。
原材料表示を確認すると、ビタミンCが含まれているようですが、公式サイトには記載がないことを踏まえると、そこまで大きなメリットではないのでしょう。
含有量についても「多い」とは言えなさそうです。

ただし、肝心のイソフラボンについては、とことん品質を追求しています。
リーズナブルとは言えない価格帯ですが、だからこそ、クオリティは合格点。
安全性についてもしっかりと配慮されています。

妊活の場合
イソラコン葉酸400μgプラス

公式サイトへ

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活専門のサプリです。
その品質の高さから健康や美容に活用することもできますが、やはり、上位のサプリに劣る部分はあります。
しかし、妊活であれば、オススメレベルは最上級。
妊活サプリとしてのレベルが高く、欠点が少ないように感じられます。

安心感については、妊活サプリとしての及第点と言えるでしょう。
GMP認定工場で製造されていたり、原材料ハイクオリティ認証を取得していたりと好条件が揃っています。

ただし、返金保証がついていないのは少し気になります。
とはいえ、初回は割引が適用されるため、お得にスタートできるというメリットはあります。

総合的には、使いやすいサプリメントと評価できると思います。

トップに戻る