イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【外側からもケア】ベルタプエラリアを徹底検証

公式サイトへ

ベルタプエラリアは、プエラリアをはじめとする様々な美容成分を配合したサプリメント。

サプリメントを定期購入すると無料でプレゼントされるベルタアップジェルも魅力的です。
外側からも応援してくれるアイテムで、ボルフィリン、アデフィリンなどの有用成分が配合されています。
美容に役立つ成分(ヒアルロン酸やヒアロベール、ヒアロリペア)なども配合。
しっかりと美容をサポートしてくれます。

使用している原材料も優秀です。
タイ国厚生省食品薬品局認定のランクAAAのプエラリアを使用しています。
その為、有用成分もたっぷり含有されています。

全体的に完成度が高く、優れたコストパフォーマンスを誇るアイテムです。

安全性にも配慮されていて、香料や着色料などは一切不使用。
安心して使えるのも嬉しいポイントです。

配合素材について

タイ国厚生省食品薬品局認定ランクAAAのプエラリアを使用しています。
最高品質のプエラリアを使っているので、有用成分は非常に豊富!
国が認めた素材のみを使用している訳ですから、安全性に関しても優秀です。
安心して飲むことができます。

樹齢30年以上のプエラリア・ミリフィカを厳選して使用しているのも特徴です。
根塊の中心部分のみを使用している点にも注目したいところ。
とことん最高品質にこだわっています。

含有量は一日あたり400mgとかなり豊富。
バストアップや美肌など、様々な目的に役立つでしょう。

Check Point①:含有成分

保湿力をサポートするヒアルロン酸や女性らしさを高める馬プラセンタ、肌質を整えるザクロ、美肌の定番成分であるマリンコラーゲンなどを配合しています。
これらの成分がプエラリアの働きをサポートして、効率よく美容効果を高めます。

また、美容成分だけでなく、すっきり&リフレッシュ成分を配合しているのもポイント。
ギャバ・ローズマリー・Lトリプトファン・セントジョーンズワート・レモンバームなどが配合されています。
いずれも女性としての魅力を高める成分で、プエラリアとの相性も抜群です。

Check Point➁:キャンペーンも!

今ならお得に購入できるキャンペーンが実施されています。
興味がある方は、キャンペーンのチェックを忘れずに!

トップに戻る