イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プエラリアのサプリをランキングで比較しました!

プエラリアは、大豆以上にイソフラボンを豊富に含むと言われている植物。
イソフラボンの含有量は大豆の約40倍とも言われています。

さらに、プエラリンやミロエステロール、デオキシミロエステロールなどなど。
優れたエストロゲン様作用を持つ成分を豊富に含有しているのもポイント。
そういった背景から注目されています。

※プエラリアのエストロゲン様作用はかなり強力です。
その為、製品選びは慎重に行いたいところ。

低品質な製品を選んでしまうと、副作用などのリスクが気になります。

原材料となるプエラリアの品質・コストパフォーマンス・安全性etc.
様々なポイントを比較して、満足度の高い製品だけを厳選しました!

1位
ハイスピードプエラリア100

公式サイトへ

ハイスピードプエラリア100は、一ヶ月という短期間でプエラリアのパワーを実感できる優秀なサプリメント。

使用者の満足度は92.1%以上!
実際に使った方の殆どが満足のいく結果を実感しているアイテムです。

初回は全額返金保証付き!
万が一、身体にあわなかった場合は、10日以内に連絡すれば使用後でも返品することができます。
まずは気軽にトライできる…というのが嬉しいですね!

プエラリアは、自然由来の食品です。
安全性は確保されていますが、エストロゲン様作用の働きが強い分、含有量によっては身体に合わないということも考えられます。
そんなケースでも、ハイスピードプエラリア100なら返品保証が付いているので安心です。

2位
レディーズプエラリア99%

公式サイトへ

レディーズプエラリア99%は、樹齢20年以上の成熟したプエラリア・ミリフィカのみを使用したサプリメント。
純度にこだわっていて、サプリの99%はプエラリアの成分で構成されています。
混ぜ物は一切なし!
とことん品質にこだわった優秀な製品です。

また、使用しているのは当然タイ北部で収穫された本物のプエラリア(白ガウクルア)のみ。
塊根中心部の有用成分が凝縮された部分だけを使用しているのがポイントです。
有用成分がしっかり配合されています。
その品質の高さから、プエラリアサプリ業界の中でも「定番」の呼び声が高い製品です。
口コミでも評判の製品ですから、ぜひ、一度試してみてください。

3位
ベルタプエラリア

公式サイトへ

ベルタプエラリアは、プエラリアだけでなく、様々な美容成分を配合しているサプリメント。
さらに、外側からサポートするベルタアップジェルが無料でプレゼントされるのも特徴。

ベルタアップジェルには、プエラリアに加えて、ボルフェリン・アデフィリンなどのスタイル改善成分が配合されています。
マリンコラーゲンやヒアルロン酸なども配合されているので、美容にも優れたパワーを期待することができます。

また、使用されているプエラリアは非常に高品質。
樹齢30年以上の素材の塊根中心部だけを使用しています。
タイ国厚生省食品薬品局認定のランクAAAのプエラリアだけを厳選して使用しているのもポイントです。

トップに戻る