イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【美容と健康の両立】基本のサプリを徹底検証

公式サイトへ

基本のサプリは、キッコーマン(からだ想い)のサプリメントです。
安全性に優れた製品で、安心して続けていけるのがポイント。
副作用などの心配も必要ありません。

配合されているのは、もちろんアグリコン型のイソフラボン
分子サイズが小さく、身体に吸収されやすいタイプのイソフラボンです。
その為、美容にも健康にも最適な働きを期待することができます。

また、飲みやすいというのもポイント一つ。
粒のサイズが小さいので、女性でも無理なく飲み込むことができます。
ボトルのキャップは、非力な女性でも簡単に開けられるように工夫されているなど、細かい部分にもしっかりと配慮されたサプリメントです。

配合素材について

上記した通り、アグリコン型のイソフラボンが配合されています。
分子サイズが小さいので、しっかりと体中に行き届き、実感度を高めていくことができます。
更年期のケアにも最適です。

さらに、40代から感じ始める様々な身体の変化を上手に乗り越えるための成分として、ポリフェノールを配合。
美容への嬉しいパワーを実感することができます。

さらに、女性に欠かせない成分として知られているビタミンD3を配合。
妊活中や授乳中の身体に嬉しい葉酸も配合されているのがポイントです。

Check Point①:価格がお得!

一か月分の通常購入価格は5460円。
定期購入なら10%OFFの4914円で購入することができます。
さらに、定期購入数により最大30%OFFまで割引が適用されるケースも!
送料も無料なので、とってもお得ですよ!
リーズナブルに購入できるコストパフォーマンスに優れたサプリメントです。

Check Point②:配合成分

アグリコン型大豆イソフラボンに加えて、ぶどう種子ポリフェノールやビタミンD3、葉酸などを配合しています。

【含有量】
イソフラボン:25mg
ぶどう種子ポリフェノール:200mg
ビタミンD3:1200IU
葉酸:400μg

全ての成分をバランスよく組み合わせているのが、基本のサプリの特徴です。
製品名の通り、健康と美容の基本となってくれます。

Check Point③:プロアントシアニジン

ポリフェノールは今話題を集めている優れた健康成分。
様々な食材に含まれる栄養素ですが、その中でもブドウに含まれるものはプロアントシアニジンと呼ばれ、特に優れた働きが期待されています。
年齢を感じ始めた女性の身体をケアしてくれる嬉しいパワーが凝縮されているのでおすすめです!

Check Point④:安心・安全

ハイクオリティ認証を取得したサプリメントです。
製造はcGMP基準のガイドラインに従って行われており、安全性を確保しています。

トップに戻る