イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【安心・実績】大豆イソフラボン+亜麻リグナンを徹底検証

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウエルネスのサプリメント。
圧倒的な実績を誇るメーカーのサプリですから、安心して飲み続けていくことができます。
デリケートな女性の心と体をケアする亜麻リグナンなどの成分をプラスすることによって、40代以降の身体の変化をしっかりサポートしてくれます。

タブレットタイプなので飲みやすく、続けやすいのもポイント。
匂いや味も気になりません。

イキイキ成分であるビタミンEが配合されているのも特徴。
ビタミンEは、若々しさを応援する栄養素です。
年齢美容や健康維持にも十分に働きかけてくれるでしょう。


悪くないサプリメントですが、イソフラボンのパワーを活用したいならキッコーマンの基本のサプリの方が良いでしょう。

配合素材について

配合されているイソフラボンはアグリコン型ですから、吸収率は非常に優秀です。
イソフラボンは、一日あたり25mg配合されています。

さらに、亜麻リグナンが配合されているのもポイント。
亜麻リグナンは、亜麻に含まれる健康成分を抽出したものです。
亜麻は、欧米でパンやクッキーなどに練り込まれ、昔から生活の中で活用されてきた食材。

安全性のしっかりした素材です。
そんな亜麻リグナンには、女性の健康をサポートするという働きが期待されています。
イソフラボンとの相性が良いのもポイントです。

大豆と亜麻という二種類の自然食材を配合しているのが、大豆イソフラボン+亜麻リグナンの魅力です。

Check Point①:リーズナブルな価格

定期購入なら、一か月分を2250円(税抜)で購入することができます。
アグリコン型イソフラボン、亜麻リグナン、ビタミンEなどなど。
嬉しい栄養素をたっぷりと配合してこの価格ですから、コストパフォーマンスはかなり優秀と判断することができるでしょう。
定期購入なら、もちろん送料も無料です。

Check Point②:安心の実績

サプリメント業界の中でも、圧倒的な実績を誇るサントリーウエルネスが製造しています。
品質管理・原材料選びなどなど、細かい部分から徹底して安心を守っているメーカーです。
その為、安心して毎日続けていくことができます。

Check Point③:サービスの徹底

梱包は非常に丁寧でした。
また、電話での問い合わせへの対応もとっても丁寧で親切でした。
分からないこと、困ったことがあれば、サービス窓口に連絡するだけで殆どのことを解決することができそうです!
さすが、実績豊富な大手サプリメントメーカーだと思いました。

トップに戻る