イソフラボン・プエラリアのサプリを比較・厳選しました!
メインイメージ

【妊活に役立つ】イソラコン葉酸400μgプラスを徹底検証

公式サイトへ


イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活に嬉しい葉酸をプラス配合したサプリメント。
メインの成分はイソフラボンですが、それ以外にも妊活中に嬉しい成分をたっぷりと配合しています。

「赤ちゃんが欲しい」
「これから妊活に入るから体調を整えておきたい」

そんな方にお薦めしたいサプリメントです。

※イソフラボンは、妊活にも嬉しい働きが期待されています。
女性の月のリズムを整えて、妊娠しやすい身体づくりをサポートしてくれるのです。

イソラコン葉酸400μgプラスは、そんな妊活に最適なサプリメントです。

製造はGMP認定工場で行われています。
その為、安全性はしっかりと確保されていて、安心して使い続けていくことができます。
味や匂いにもクセがなく、非常に飲みやすい製品です。

使用されているのはアグリコン型のイソフラボン
吸収率が高く、しっかりと体中に行き届いてくれます。

配合素材について

イソフラボンは、メーカー独自の特許取得技術「麹菌発酵技術」によって生成したものを使用。
従来の3倍の吸収率を誇るのが特徴です。
(研究と開発を25年以上継続してきたメーカーで実績も豊富です。)

使用されているイソフラボンは、もちろんアグリコン型
とにかく吸収率が高いので、スピーディに健康や美容に役立ちます。

さらに、葉酸もしっかり配合されているので、妊活に嬉しい働きが期待できます。
葉酸は、妊娠中や授乳中の女性の身体に欠かせない成分。
健康な赤ちゃんを育てるために必要な栄養素です。

さらに、ビタミンB12などの健康成分も配合しています。

Pickup Review「リズムが良い感じ」

ずいぶん長い間リズムを整えることができず悩んでいました。
このままでは赤ちゃんが欲しくてもできない…と絶望的になることも。
生活習慣を整えるなどできるだけの工夫はしてみたのですが、それも結果には結びつかず…。

そんなときにイソフラボンが役立つことを知ってこのサプリを購入しました。
わらにもすがる思いでしたが、本当に変化がってびっくり。
こんなにリズムが整っているのは十年ぶりです。

今後も飲み続けて妊活に取り組んでいきたいと思います。

30代 女性 from:埼玉県

Check Point①:品質管理を徹底

妊活向けですから、安全管理や品質管理は徹底されている方が良いですよね。
イソラコン葉酸400μgプラスは、GMP認定工場で製造されているサプリメントです。
安心して続けていくことができます。
原材料にこだわっているのも特徴のひとつ。
厳選された大豆から麹菌発酵によってイソフラボンを生成しています。

Check Point②:含有量も豊富

イソフラボンは一日あたり30mg摂取することができます。
女性にとって最適な含有量ですから、しっかりと実感に結びつけることができずはず!

使用されているのは、もちろん吸収率に優れたアグリコン型。
麹菌発酵という特許技術が採用されているので、従来よりも3倍近く吸収率に優れているのが特徴です。

※葉酸は一日あたり400μg配合されています。

Check Point③:飲みやすさ

味やクセが気にならないサプリメントです。
デリケートな妊活中の時期でも、ストレスなく飲み続けていけるのが魅力です。

トップに戻る